309407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009.08.28
XML
カテゴリ:吃驚!!
午前中、実家のマミーから電話があって。

実家の近くに住むM叔父さんがご結婚されるとの事。

いや、お目出度いお話で嬉しいんだけど。

どうやらマミーとしてはちょっと複雑みたい。



まー、そうだよねー。

何回か結婚話はあったけど、結局は至らずでここまできて。

もうしないだろうと周囲の誰もが思ってたような状況で。

ましてやお相手は他の国籍の方で、かなりお若い方だそうで。

私より若いんだって!おじちゃん、やるじゃんハート(手書き)

て言うのが、私の最初の感想だったんだけど。



電話が終わって、落ち着いてからゆっくり考えてみると。

色々難しい問題が出てきそうでねー。なんか怖いわー。

他の親戚のおじ様方の反応はどうなんだろ?

口煩い方がお一人いるのよねー( ̄▽ ̄;)

私の時もなんだかんだ言われたもん。

関係ないじゃん!て思うんだけどねー。






やらないで後悔するより、やってみて後悔する方が全然いいと思うんだ。

こんな事言うの不謹慎かもしれないけど。

もし駄目になっちゃっても、いい経験したと思って。

結構、大変なのよ。結婚生活を続けていくのって。ねー?

ま、Mおじさん基本的に優しいし。

やっぱり一緒に住んでくれる人がいるって全然違うと思うんだ。

どうぞ末永くお幸せにね手書きハート




お相手の方、美人さんなんだってー!

お逢いするの楽しみだなーピンクハート







でも。。。

やっぱり私もちょっとショック受けてるっぽ。。。( ̄▽ ̄;)

もう気軽にあのお家に遊びに行けないのかー。残念だなー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 15:05:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.