308974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009.10.16
XML
朝、会社に行くだありんvvを見送りに玄関へ。

そしたらいつものねこさん猫が「にゃ~ん」と寄ってきて。

だありんvvが猫をなでなでハート(手書き)

あら~ハート(手書き)だありんvv初めて猫さんに触ったね~ピンクハート

猫も逃げないで大人しくしてたし。

だありんvvが行っちゃった後はウチに入りたそうにしてたし。



先日、初めて玄関の内側まで入ったんだー。

これは本当に吃驚しちゃった!

今まで家には入ろうとした事無かったんだよねー。

ウチの子になりたいのかな~?ハート(手書き)なんてお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.16 16:42:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.