308120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2011.06.26
XML
カテゴリ:疲れたー。。。




か~な~り~、アクティブな週末だった。私にしてみたら。






土曜は住宅を作る工場見学。

自宅からすっごい近い処にあって、吃驚!

2時間半の予定が4時間も見せてもらっちゃって。

担当者さんが話好きだったのか、うちら夫婦が結構こうゆうの好きだった所為か、

すっごく時間を掛けてもらっちゃって。

終わったらだありんvv共々グッタリ。。。( ̄▽ ̄;)

ま、面白かったけどさ。参考になったし。





で、今日はもう常々やらなきゃやらなきゃと思ってた垣根の伐採。

夢見ちゃうくらいストレスに感じてたやつなんだけどね~。

お隣さんがお留守だったんで敷地内に入るのためらっちゃて、

結局一番の難所は出来なかったんだけど。

でも半分以上は片付いたから、かなり気分的にも楽になってハート(手書き)

だありんvv本当お疲れ様でしたm(_ _)m

私でさえこんだけ疲労感があるんだから、だありんvvはもっとだよね~。

今夜はゆっくり休んでくださいピンクハート(*^-^*)






私も早く寝なくちゃだわ~。

でもなんだかんだで起きちゃってるんだよね~。はっはっはー。。。( ̄▽ ̄;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.27 00:33:29
コメント(0) | コメントを書く
[疲れたー。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.