308195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012.06.28
XML
カテゴリ:お家関係





あのうるさいお騒がせのお隣が引越し!やったー!!(笑)







最近、引越しが多いから、何処の部屋かな~?と思ったら、お隣。

いやー先越された感あるけど、素直に嬉しい。うん。



業者さん、ダンボール持込みしてたから、これから荷造りなんだよね?

そんなすぐに詰めれるくらい荷物が少ないんだ~。いいな~。

ウチなんか荷造りだけで1日潰れるよ。

午前中、美容院の予約入れといて良かった~。

すごいうるさいもん。

午前8時過ぎから始まって、10時予約の美容院に行って、帰ってきたのは11時。

もう業者さんはいなかった。

お隣お掃除の音が響いてた。






あーウチが引っ越すまで誰も入居して来ないといいな~。

反対側のお隣も、もう少し静かになるといいな~どくろ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.28 14:25:53
コメント(0) | コメントを書く
[お家関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.