308197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012.07.03
XML
カテゴリ:お家関係






2週間くらい前に引っ越してきたお隣から。

もう寝ようと思って寝室に入ったら。

わーいハート(手書き)今日は12時前に寝れるーハート(手書き)って思ったんだけど。






最初、上の階かな?って思ったの。

時々あるんだ。

何か動かしてるっぽい感じの音。

でも、たいていすぐ止むし、そんなに気にしてなかったのね。

でもね。

止まないのよ。

あ、そういえば、何かいつもの音と違うなって。

あれ?隣からしてる?うん???

どん。どどん。って。

あきらかにぶつかってるよね?

なんか、わざとだよね?

でも、この時間だからすぐ止むかな?って、取り敢えずそのままで。

でも、止まないのよ。

もう30分以上続いてる。

なんか壁にあてて遊んでるのか?って感じ。

もう12時半過ぎててさー、ちょっといい加減にしてよって思って、隣に言いに行ったの。

もう着替えるのも面倒だし、Tシャツに短パンのまま。(笑)

チャイム鳴らして出てこられてもやだなって思ったけど、しょうがない。

で、行ったんだけど。

。。。出てこないし。応答ないし。

ま、それで、ドンドンは止んだから解ったんだと思う。

もう本当、いい加減にしろよ怒ってるどくろ







こうゆう集合住宅に住んだ事ないのかな~?

人の迷惑っちゅーのを考えた事がないのかな?









今日はお昼寝してもいいよね?







































わ~、無意識にやっちゃった。。。

怖いねーどくろ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 11:26:34
コメント(0) | コメントを書く
[お家関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.