308080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.04.02
XML
カテゴリ:お家関係
今更なんですけど。



当たり前のように、敷地内に入られるの、

厭なんですよね~。











って。

言っちゃった。

お隣のお家をリフォームしようとしている職人さん達に。









いや~言われた人達も困っちゃうと思うんだけど。

ウチには関係ない話だしね、正直。

そっちで全部やって。って問題でしょ?ね。











厭な予感したんだよね~。

日曜に挨拶に来たらしいんだわ。

施主さんと業者さん。

だありんハート(手書き)が対応したんだけど。

二ヶ月くらいかかるらしい。



そのお宅さー、垣根にすっごい隣接して建ってるのね。

人、通れないくらいの幅。

ウチはかなり余裕をとってるんだ。

で、昨日足場を組み立てる時も、

ウチの車どかして駐車場に入ってやってたんだけど。

ま、好意で車移動しましたよ、好意で。(2回言ったw)

で、今日。

車はそのままでグリーンのシートはってる。

ずかずかウチの敷地内入って。

一言も断りなく。

許可とか出してないんですけど~。(あ、あのCMw)

えー止めて欲しいな~。

リフォームするのは自由ですよ?うん。

全然オーケー

でも人の敷地内に立ち入るのは、また違う問題だと思うよ。

ウチの方が敷地、寄っちゃってるならともかく、

そちらの方がスペース無いんじゃん。

そんなの予めわかってる事なのに。

こっちに犠牲を強いないで欲しいわ~。

これから騒音やら何やら我慢しなきゃなんないってのに。

まったく、もうどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 12:36:32
コメント(0) | コメントを書く
[お家関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.