308295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.11.19
XML
カテゴリ:私関連
に、行って来ましたハート(手書き)






通勤時間帯に電車乗るの超久しぶり!

それも、だありんハート(手書き)と一緒だしどきどきハート

なんか新鮮ダブルハートw








1番乗りで受診出来て。

結構サクサクと進んで。

それなりに待った気もしたんだけど。

実際は30分くらいで終わったみたい。

午前10時には最寄り駅に帰ってきてた。








で、帰りがけ数件ショップさんに寄ってお買い物。

それが結構時間掛かっちゃったんだよね。1時間くらい?

健康診断受けてる時間より長いじゃんってどくろ

でも粘った甲斐があって、イメージしてた以上の品を購入出来た。

お昼と夜のお食事まで買えちゃったしハート(手書き)



ちょっとお昼の食べ過ぎちゃって。

夜食べるつもりだった食材、明日のランチになりますというのは内緒どくろ










流石にちょっと疲れたけど。

大きい予定はこれで終わったからOKって事で。










暫くのんびりしたいです。はい。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 23:56:54
コメント(0) | コメントを書く
[私関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.