1123742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

八戸いちばん桜咲き… New! hinachan8119さん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん
マイセレクト、マイ… parijaponさん

フリーページ

2013年07月09日
XML
カテゴリ:家電・お買物

最近ちょっと気になっていた商品が「真空断熱タンブラー」。

ステンレス2重構造のコップで、中が真空なので熱がほぼ伝わらず

冷たいものは冷たいまま、熱いものは熱いまま、長時間置いとけるんです。

中でも夏、冷たいものを入れておいても全く結露セず、コースターいらず。

夜入れた氷が、次の日の朝まで残っていた!なんて話もあるくらいw


ネットで2000~4000円ぐらいで買えるんですが、

現在大人気でどこも入荷待ち状態なんです。

ならどうするか?街に飛び出すでしょう!

真空断熱タンブラー.jpg

で見つけました。しかもまさかのニトリ。

しかもなんと799円なりw

もちろんメジャーな「サーモス」製品ではなく無印、ニトリ専売品?

肝心の断熱性能ですが、アイスコーヒー数時間放置も全く結露なし!

氷もそのまま、もうパソコンの上でも全く怖さなしw

お値段以上っぽいですよ!


でね、これって蓋つきじゃないんですけど、

本家サーモス品のアマゾンレビューに、『プリングルス蓋がピッタリ!』

なんて話が乗っていて、ニトリタンブラーと共に

プリングルスも買ってきたんですが、これがイマイチ微妙・・・

なんか無いかと家の中探索しましたら、ありましたピッタリ来るものが!

蓋.jpg

お徳用綿棒の蓋!!

もうパソコンの上でこんなことしても、こぼれる気配全くなし!

ISO何千番かの規格で決まってんのかってくらいピッタリサイズです。

ジップロックの商品ですかってくらい密封されていますw


これで今年の夏はちょっとだけ快適w

バーベキューにも持っていくでしょうw

そしてこれ見た人、ちょっと欲しくなったでしょうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月09日 17時23分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[家電・お買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.