1123734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

八戸いちばん桜咲き… New! hinachan8119さん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん
マイセレクト、マイ… parijaponさん

フリーページ

2013年07月18日
XML
カテゴリ:エトセトラ
メア.jpg

涼しさに めあもベットで 二度寝中


毎朝4時には起きて外出するメアさんも、

今日は一緒に「早あま」「朝あま」見たあと二度寝中。

押入れが寒かったのか、今度はベッドのいい場所取られましたw


注:「早あま」BS 7:30~からのあまちゃん
  「朝あま」地上波 8:00~からのあまちゃん
   通常は「録あま」(録画したあまちゃん)派ですが今日は公休なので
  「5あま」(地上波朝昼&BS朝夜&録画で5回のあまちゃん)挑戦中ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月18日 10時52分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.