633127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2016年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(短歌)くるくるとよくよく動く猫の目は春を追いかけ季節を駆ける

京町家猫カフェ。昨夜、夕食を食べてから外に出ると、少し雨が降り出して来たので、西陣の町家にある猫カフェに行きました。猫大好き!猫欲しい!猫飼えない!・・・の私には、もうもうたまりません(笑)お友達も、お家に猫さん飼ってる猫好きさんなので、2人でお茶しながら、1時間・・・猫ざんまい(笑)撮影ざんまい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月28日 16時13分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X