2003509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日是好日

日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20180920160533-00.jpg

先週宿泊した軽井沢のホテルの中庭

雨で苔が美しかったです

苔が美しいというのは、湿度が高い事を意味します

住んでいる方は、湿気が大変らしいです

昨夜、夜中に目が覚めて、「ここどこだったっけ?」

軽井沢?上田?松本?

あぁ目黒でした(笑)

電気を消しているので、一瞬???


未だ風邪気味なので、マスクをしてお仕事です

鼻水は進化系で変化しています

もうそろそろ終わりだと思うのですが、必要な事なのでしょう


フェイシャルと頭皮マッサージと、百会からの身体の調整を昨日から始めてみました

大好評!!

リフトアップ

目がすっきり

勿論身体も


カタカムナ数霊1~200までを追加作成中

カラダの部位、経絡、追加

精油追加

名前を病気の関係もあるような・・・

色々資料が増えると、関係性が明らかになってくるかもしれません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.20 16:19:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.