2006845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州 日日是好日

信州 日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脳出血222
検査結果は原因不明
血液検査、血圧正常
CT.MRI.脳波正常
リハビリ問題なし
持病無し、飲み薬無し
嫌いな物無し
アレルギー無し

考えられるのは、重なった多くのストレスしかないかも

すべてに意味がある

46年前の記憶がよみがえる
言語障害と麻痺
幸い、
対処と的確な判断と行動で現在は通常です
お陰さま

終活の前に入院セットが必要でした
入院セットはご近所さんが用意されたものを全部使わせてもらいました
ご近所の友人は、ずっと付き添い、タクシーで次から次へと病院を移動して
緊急入院になりました
遠くの親戚より、近くの他人

すぐに自宅から家族もかけつけて、今日に至りますが、初日だけ絶対安静で24時間点滴

今は薬もなく、点滴もなく
経過観察だけです

すべてに意味がある

相澤病院の担当医は、話を良く聴いてくださり、判断も押し付けず出会えて良かった!

量子最適化EQT使用結果も実体験で報告出来ます

カタカムナ5首6首は腰の前後左右
ミスマルノタマネックレス
金の枕カバー
イギリス製マイヘルス

自力リハビリ
廊下と階段をウォーキングレッスンのつもり

ツールを、使いこなせてありがたい
すべては自分に
因果応報

入院は、これから如何に生きるかを考えるスペシャルタイム

もう点滴は無いので、腕から外してもらいスマホ入力ができるようになりました

心配御無用  ありがとう🥰
心配も念になります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.30 14:47:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.