810580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風と散策

風と散策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
テーマ:ニュース(99992)
カテゴリ:ニュース


高橋大輔選手、おめでとう!
苦節4年、大きな怪我を良く乗り越えました。

でも、私的には4回転をしてなかったら、、、と思ってしまいます。 
あんなに直前練習でも成功したりしなかったり、では、
入れるべきではなかったと思いますよ。
そうすれば少なくとも銀、には? 
まあー彼の中では入れない選択肢は無かったという事ですが・・・

(陰の声ーーーしみじみと
人生は改めて競争、競争なんですネ。 
オリンピックがその端的なものです。
誰がより上位に位するか、デス)


蝶


織田選手、聞いてみれば、前段階の練習で
靴紐は既に切れてたそうですね。
それを結んで本番に臨んだそうです。
その結んだところが再び切れた、という事で・・・
何故紐自体を取り替えなかったのかと云うと、
微妙な感覚の違いが生じるので
紐を新しいのと取替えられなかった、と、こう云う事を言ってましたね。

でもここは新しい紐と、一度切れた状態の紐と、
どちらがよりリスクが高いか、、考えたら分りそうなものを、、と
私は思ってしまいました。
これはやはり本人が泣いて会見してましたが、
浅はかだった、としか・・・

小塚選手、4回転を成功させて何故8位なんでしょう?
実は彼の演技、本番観てないんです。
どんなところが悪かったのでしょう?
どなたか解説下さい。

この赤いバラの仕様、4年前トリノの荒川選手の金の時
書いたものです。
私に取ってのブログ歴の思い出のひとコマでもあり、
再び同じ状態で、引っ張り出してきました。

2006年2月26日トリノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 08:55:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

風2534

風2534


© Rakuten Group, Inc.
X