000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風と散策

風と散策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以下の動画を観て下さい。
日本人さえも知らない事実。
私はオイオイとひとしきり泣いた。
この事実(など)を日本人自らが知らなければならないと思う。

そしてこれとは全く真逆の日本人の印象を、戦後アメリカ、中国、韓国などから
世界中に拡められたこの怒りは、正に怒髪天を突く思いだ。
命を捨てて国の存続の為に戦った日本人達を2度までも殺す不名誉を、
我らの先人達に与えてなるものか。

アメリカは自国の戦争犯罪を目くらます為に、
東京裁判で最初に 「南京大虐殺」 を定着させた首謀者。
日本の敗戦と同時に、韓国、日本本土にどう言って進駐して来たか?
「あなた方は連合国民です。これからは植民地支配から解放されるのです」 とね。
そんな筈は無い。 日本人として戦った。
将校級に上り詰めた朝鮮人も居たし、
日本兵士はそんな将校に追いて行った(逸話も残っている)。

第一次世界大戦後、国際連盟にて世界初日本が 「人種差別撤廃」 を提唱した時
アメリカは多数決で一旦成立したのに、こんな事は多数決によるべきじゃない、として
強行に覆した、その行動が念頭に有ったものとみえ、何としても 「植民地支配」 に
持って行きたかったのだろう。

当時の韓国人は日本に憧れ、日本名を名乗る事に積極的だったし、
日本本土では国会議員になる韓国人も居たのだ。
こんなのが 「植民地」 と言えるか~?

こんな状態で何故朝鮮人は直ぐに大逆転の、日本に対しての意趣返しを行ったか?
それは尾羽打ち枯らした日本に早速に身切りを付け、
永い属国気質が大に仕(事)える 「事大主義」 を、
瞬時にアメリカに対して取った、と云う事だ。

歴代の中国王朝に対する隷属、日本の36年統治、
それが瞬時にアメリカに取って変わっただけだ。
それ迄の日本に対する恩義もクソもあったもんじゃない。
戦後直ぐの日本での蛮行の数々は、それ迄日本統治によって抑えられていた
彼らの本然であるやくざ的な行動慣習が、枷を破って出て来た結果に過ぎない。

(36年の統治では短か過ぎたのだろう。 60年くらい経過していれば、
或いはもっとましに変革出来ていたかもね(笑)。
セウォル号みたいな体たらくは、根本的な民族性の問題です。
政府を吊るし上げていますが、あなた方一人ひとりの問題ですよ~?

でもそうですね~  韓国政府は確かに一番に悪い。
歴史の真実を国民に教えずに、ただプライドが傷付いたから、と憎む事を教え、
それに加えて最近に至るまで幾度も、日韓基本条約を筆頭に
資金的援助を受けて来た事を、全く国民に知らせて来なかった事・・
セウォル号の件で韓国では 「韓国は3流国だった!」 と自省したらしいが
それ迄に先進国と思っていた事が凄い。
先進国とはね、国是として特定の国を憎む教育を施す様な事はしませんよ~?

後2か国は国内にはびこる大問題を、
取り敢えず幼き学童期からの教育で 「反日」 に向かわせる事で纏める事をし、
何より多大なお金を日本から巻き上げる事に成功して来た。

それでも猶2国は、再度再度のお金をたかっている。
一人ひとり(或いは企業)は貰ってない、だと?
そんなの国に貰え。 日本は国に払って来たんだーー

こちらです。 少しスクロール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.14 05:36:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

風2534

風2534


© Rakuten Group, Inc.
X