1881176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒好き親爺の日々

日本酒好き親爺の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

アバター

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ポテトとトリネコと… 州*^_^*州 なつさん
おっさんの酔いどれ… 酔いどれ初心者さん
Pinky 慶keiさん
目指せ!全国制覇!… asanohchangさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.15
XML
カテゴリ:その他
 
 地元出身の 川島 かず恵 なる歌手がいることを 今日知った。 驚いた。

 さらに驚くことに ふれあい愛知おんど なる県を代表するような歌を歌っていた。

 歌詞を探したが見つからなかった。 どんな歌なんだろう。


川島 かず恵 かわしま かずえ
所属 日本コロンビア
音楽カテゴリー演歌
紹介文
川島かず恵
本名加藤一江(かとう かずえ)
出身愛知県海部郡
尊敬する歌手美空ひばり
オリジナルソング名恋 わたしの貴方 ふれあい愛知おんど
ホームページ 
その他 


 楽天で検索したが ふれあい愛知おんど どころか 川島かず恵 でも何もヒットしなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 14:52:05
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.