030359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日がしあわせ日和~風の里からありがとう

毎日がしあわせ日和~風の里からありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

貴秋@ ゆぅちゃんへ・追伸 その1. 楽天のリンク頂いちゃいました♪ …
貴秋@ ゆぅちゃん♪ わぁい、いらっしゃいませ~♪ そうそう、…
ゆぅ@ Re:引越し完了しました♪ ありがとうございますぅ♪お名前はcoco♪さ…
貴秋@ ウーテイスさん♪ はい、よかったです♪ すべて自分次第なん…
ウーテイス@ 変わったのは、やっぱり外じゃなくて中でした。 自分が変われば世界が変わる  経験さ…

お気に入りブログ

小さな女性建築家チ… 西村幸子さん
to be comfortable momo_comfortさん
平凡主婦の小さなHap… ○●○たかこ○●○さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
「四国巡礼バックパ… 大空遊歩さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ふきのとう



落ち葉の間から 頭をもたげるふきのとう♪

こんなかわいい子たちが 庭のあっちこっちでむくむくと♪

もっとちっちゃいうちに

採って食べちゃおうかな~と思わないでもなかったんですが、

なぜか どうしても摘む氣になれなくて。。。

今 こうして元氣に花咲こうとしている姿を眺めていると、

しみじみ 採らなくてよかった~ハート(手書き) と思えてきます(^^)




こうやってキーボードを打ちながらも

なんだかぽ~っと眠くって。。。

この冬 南紀はほんとうに暖かく、

きょうもお日さまぽかぽか、昼間はストーブいりません晴れ

窓の外では 楽しそうな鳥のさえずり声が。。。

これって どう見ても3月の陽氣です花

2月はいったいどこに行っちゃったんだろう。。。 (^◇^;)





それはさておき・・・

あ~、ようやっとblogに戻ってこられましたスマイル

去年の12月初めあたりから、

それまでずっと 内へ内へと向かっていた氣持ちが

なぜか突然くるりと向きを変えて

猛然と外に向かい始めましたどきどきハート

一人静かに過すのが好きだった私が

今度は外に出て いろんな人たちと 思いっきり触れ合いたくなりましたダブルハート

9月まで勤めていた旅館のレストランの仕事に復帰させてもらい、

さらに ひょんなご縁から

もうひとつ別の仕事にも 週一回行くようになって、

お正月前後は 連日二つの職場かけもちで接客三昧、

これがけっこう楽しかったんだなぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



楽しみながらすることって

どんなに忙しくっても

からだの方もそんなに疲れないものなんだなって よくわかりましたグッド



それまでは

「どうせ書くようなこともないし」って持とうともしなかった予定表も、

今は書きこみのない日がほとんどないっていうぐらいノートえんぴつ

なんなんでしょう、この変わりようは。。。



よくわからないながらも ひとつだけ言えること・・・

どうやら 一人氣ままに暮らす日々は めでたく卒業を迎えたようですスマイル



フシギなもので、

毎日がにぎやかになり出すにつれて、

ずっと音信不通だった人から 突然お手紙をもらったり、

ずっと会ってなかった人と ばったり出会ったり、

そんなことがたて続けに起こるようになりましたどきどきハート



そんなこんなで このところ

中身盛りだくさんの 充実した毎日を送らせてもらってます (*^ー^*)




人と触れ合う機会が多くなると、

良くも悪くも いろんなことが次々と起こるわけで、

そんな数々の体験を通して

それまで見えてなかった、氣づいてなかった自分の姿を

いっぱい氣づかせてもらってますダブルハート



「あ~、これblogに書きた~い」って思うこともしょっちゅうなんですが、

じ、時間が~・・・

という日々に 内心あせっておりましたが、

ようやっと戻ってくることができました \(^O^)/ 

ただいまぁ~手書きハート




そして。。。

2ヶ月以上も更新ストップだったのに

毎日誰かしら見に来てくださる方があって、

「新しい日記を待ってます」とおっしゃってくださる方まであったりして、

ほんとうにうれしいです、ありがたいですハート

心から感謝です、ありがとうハート

これからも どうぞよろしくねハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 15時43分19秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.