291714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カゾパソ楽天版

カゾパソ楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 Torishin@ Re:いいなぁ(10/23) アルホォンスさん 秋葉原経由で通ってい…
 アルホォンス@ いいなぁ 行きたいです。秋葉原
 Torishin@ Re:私は(10/04) アルホォンスさん 隠し事ばかりしたら駄…
 アルホォンス@ 私は 秘がいっぱいで真ん中に欲が一つ

ニューストピックス

2009年05月30日
XML

昨年コナカで買ったシャワークリーンスーツが非常に快適だったので、5月30日に追加で2着購入しました



【春夏】KANSAIMAN COLLECTION【シャワークリーンスーツ】

生地の風通しがとても良くて、夏場は本当に快適だし、汗をかいたら自分で洗えるので清潔な感じがするのが魅力的なんです

純金28cmの金の松岡修造がもらえるキャンペーンをやっていたはずですが、なぜか応募はがきがもらえませんでした...(涙



金の像、ちょっと欲しかったなー(笑



Titles





コナカのHPに『インターネットオークションなどにおいて、当キャンペーンの景品の販売行為を
なさらぬようお願い申し上げます。』と書いてありますが、僕ならなんらかの方法で売りますねー

 

シャワークリーンは女性用も出ていました





シャワークリーンスーツ(ジャケット)

シャワークリーンスーツ(スカート)

シャワークリーンスーツ(パンツ)



ちなみにコナカは楽天ポイント加盟店なんで、楽天カードで買うと楽天のポイントも付きます

ANAのマイルを貯めている方はANAのマイルも貯められます

更にコナカのポイントをためずに代わりにヤマダ電機のポイントをためることもできるようになっていました

僕は楽天派なんで、楽天のポイントがたまるほうが嬉しいですけどね



取手、つくば、守谷周辺だと、紳士服のコナカの他に、メガネストアー、関鉄取手タクシー、関鉄土浦タクシー、関鉄県南タクシー、ガソリンスタンドのENEOSが楽天ポイント加盟店のようです

ポイント加盟店でカードを使う前に『ポイント加盟店サービス』を見ておくことをお勧めします。事前のキャンペーンエントリーでさらにポイントがアップしたりします。

僕はコナカで買ってから、キャンペーンの存在に気がついて、慌ててエントリーしましたが、事後エントリーは認められないかも知れません

事前エントリーしておけば、1000ポイントさらにもらえたのに...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 23時08分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[電子マネー&ポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.