063350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ここから見える空の色 ~空の写真と音楽の話~

 ここから見える空の色 ~空の写真と音楽の話~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

phil-h

phil-h

Free Space

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

喫茶店のショーケースに並ぶ
神秘的な飲み物
緑の海に白い雪山が
浮かぶ

ガキの頃から大好きだった
神秘的な飲み物
デパートのレストランに
行けば必ずこれを
ねだる

クリームソーダ クリームソーダ
アイスとソーダはどっちが先か?
クリームソーダ クリームソーダ
何でどれもがメロン味なのか?

恋をする年頃になると
恥ずかしくて注文できない
コーヒーを飲みながら
どこかで惹かれている
飲みたい

飲み終わると白い泡が残る
それはちょっとだけ苦手
泡立てないように
かき混ぜすぎないように
最後まで

クリームソーダ クリームソーダ
くるくる回るアイスを手なずける
クリームソーダ クリームソーダ
ストローを噛む癖は未だ治らず

バニラとメロンが手を組んだら
誰もかなわない
ちょっとおしゃれなコーラフロートも
かなわない

クリームソーダ クリームソーダ
アイスとソーダはどっちが先か?
クリームソーダ クリームソーダ
何でどれもがメロン味なのか?

クリームソーダ クリームソーダ
やっぱりたまには飲みたくなるよ
今日はそうだ 今日はそうだ
クリームソーダを頼んでみよう



昔々、こんな恥ずかしい曲を作って歌った時期もあった。(焦)
えぇ、狙って作りましたヨ。ただ、この曲のインパクトが強くて
一番伝えたい曲がお客さんの心に残らなかった…。(悲)
まぁ、相当特殊な状況にならない限り、二度と歌う事はないでしょうな。

という訳でこの曲は歌いませんが、明日は久々にテツヤムクンのメンバーと
ライブをやります。是非、遊びに来て下さいマセマセ。

9月23日(祝水):LIVE at 代々木labo
テツヤムクン復活?!
新田パン(Ba) フジッ子(Per) 参戦予定
act 20:30~ \2000+1drink





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 02:24:09



© Rakuten Group, Inc.