162473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GORI Camp

GORI Camp

カテゴリ

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2020年08月12日
XML
カテゴリ:Camp Log




どもっ。
お久しぶりのGORIです。

先週、休みを利用して
行ってきましたよ。

ネスタリゾート神戸





グランピングからのBBQを楽しんできました。



環境は最高です。
景色、部屋どれも気持ちの良いリラックスをうたっているだけあり
パフォーマンス大ですね。


ですが、、、

いく前に、ちょいとレビューをチェック

するとあまり評価は高くない?

・スタッフの対応
・値段

うーんどうなんだろう?
と思ってプランをチェックすると、
一人20,000円から。

部屋に風呂はなく、シャワーです。
ホテルの温泉は入れますが、徒歩で7分ほど歩かないといけない。
車でもいけますが、一通でなかなかアクセス不向き。

カートレンタルありますが、1時間1,000円。
借りっぱなしではいけませんよね。(;´Д`A

食事はついていません、
基本部屋にBBQセットやグリルコンロがあるのでどちらかでやってね ってスタイルです。

食材もなかなか、サイトに表示されていません。
(値段が分からないのが怖いところ。なので電話で聞いてみました。)
このときのスタッフさんの対応も う〜んって感じ。




一番安価なメニューで税込3,700円超。
しかも肉一枚?野菜パラパラ?

えっ。って感じです。

しかも一人一品は必ず購入しないといけないしシステム。

持ち込みはと言うと、一人2,000円いるらしい。
マヂカ!って思いました。

じゃーBBQなしでホテルでの食事に変えるとすると
ビュッフェスタイル(食べ放題)で一人6,500円だとか。
ふえぇ〜〜〜〜

ええ値段になりますな。

って事で、結局GORIチームは2,000円払っての持ち込みをチョイスしました。

大人6人の食材、酒をたらふく購入して 19,000円ほど。

一人一番安い3,750円×6=22,500円 払うよりかは良いかなと思いました。
そうそう、持ち込み料2,000円×6=12,000円やから。

19,000+12,000=3,1000円

3,1000÷6=約5,200円 でがっつり食べて、がっつり呑んでって考えると
お手頃なのかなって思いました。

どちらを取るかご参考までに。

でも、夜のイルミは綺麗だった。




良い雰囲気の中で仲間と語り
酒を飲み、肉をいただく。

至福の時間でしたとさ。


【結論】
 リピはないな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月12日 13時54分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[Camp Log] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.