162182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GORI Camp

GORI Camp

カテゴリ

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2021年08月20日
XML
カテゴリ:旅log
不謹慎ではありますが、

車でこっそり移動してきました。


中西うどん で朝うどん を終えた後の
ハシゴであります。

やっぱり うどん一杯では 帰れない。

近場をリサーチ!
すると見つけました。

根っこ 空港通り店さん

駐車場も多く、立ち寄りやすいセルフ店です。

看板にどドン!


和風玉カレーうどん!

あー一気にカレーうどんが食べたくなりましたわ。

(ほんとは、かけうどん小にして出汁の食べ比べしたかったんですが、誘惑に負けてしまったGORI)

チョイスは、和風玉カレー+アジフライ
440円+70円



アジフライが70円ですよ!
やすっ。

食べるとびっくり!

衣☆カリッカリッ!
身☆ホクッホクッ!
味☆ジュワッ!うまっ!

でした。

先にアジフライの感想が飛び出るほど
アジフライ最高!

そして、いよいよ
『和風玉カレーうどん』へ箸をダイブ。


トロットロッのアンに絡む麺!

最高っす。
ここまでトロトロのアンは人生初のかも。

カレーと出汁がうまい具合に重なり合って
ほんのり甘い感じ♪

めちゃうまし!

一気にすすってしまいました。
ふー

流石に二杯目となると満腹を感じました。

美味かったです。

また来たい一店ですね。



【ポイント20倍】【尾西食品】 米粉めん/保存食 【米粉でつくったカレーうどん×600個セット】 袋入り フォーク付き 日本製 〔非常食 企業備蓄 防災用品〕【代引不可】

↑なんじゃこの値段!
ハンパないっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月20日 17時36分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅log] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.