052685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.18
XML
カテゴリ:子育て日記
16・17日で和歌山の方に某シングルオフ会の
キャンプへ行って来ました。
25家族以上総勢70人以上は居たと思います。
うちも家族4人の参加でした。

心花にとっては初めての家以外でのお泊り。
プチ遠出、海、BBQetcどれも初めての事ばかり。
急な体調変化を予想して色々と準備したけど
何も使う事もなくご機嫌で過ごす事が出来ました。

自分の愛車では人だけでいっぱいなので
キャンプ用品や着替えの大量荷物考えて
今回は実家の車を借りたけど
荷物の積み下ろしだけでも大変。
移動も三人で変わりばんこで
心花を抱っこで大変だったけど
ま、コレはいつもの事なんですが。
とにかく家族みんな楽しい時間過ごせ事が何より。

今回のオフ会参加のきっかけは
お姉ちゃん達が小さい頃は色んなとこへ
一人で連れて行けたんですが、何せ体力がね^^;
キャンプとなったら尚の事。
これから心花をどこかへ連れて行ってやるには
一人では無理と思ったって訳です。
あと、お姉ちゃん達の時は
大勢の中に連れて行った事がなくて
結構人見知りなとこあって。
心花には色んな人と接し
大勢の中でものびのびと成長して欲しいと
思ったからなんです。

今年はミホが中3なんで塾の夏期講習&合宿が
夏休みと同時に始まります。
ミホにとっては
少し早い夏休みの思い出になった事でしょう。
ユミにとっても
昨年行けなかった海や好きなBBQにも
堪能出来たみたいで良かったです。
心花も参加したたくさんの人達に
抱っこして貰えご機嫌でした。
私自身も又新しい素敵で楽しい仲間に出逢えました。

キャンプ以外でもちょこちょこオフ会あるみたい。
時間の許す限り、子ども達の都合も配慮しながら
子ども達、そして自分自身も楽しい時間が過ごせれる機会。
これからなかなか無いんじゃないかな?
ご近所でカラオケや映画館、公園はいつでも行けるけどね。
プチ遠出ってなかなかね。
って、私にとってプチ遠出はどこまでか?(笑)
これから参加どんどんして行こうと思いました!

さてと、楽しい時間が過ぎちゃったなぁ~
これから現実の生活に^^;;;

でも、又楽しい時間の為に頑張れる!
そんな気がします(^-^)ニコニコ



そうそう画像が全然ありません。
ついつい楽しい時間だったもんで撮るの忘れてました~
(;^_^A アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 00:19:02
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.