052669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.07
XML
カテゴリ:子育て日記
食欲大盛なのですが・・

今月調理セット準備万端で始まった離乳食ですが、
只今、おかゆ→野菜→豆腐→魚まで進みましたぁ~
順調に進んで良いのですが、
うちの子、どうやら早食い食欲大盛の様です。

まるでひな鳥が餌を貰う時の様に
顔を前に出し口をパクパク状態。
お陰で食べさせるのに大忙し。
おかゆも最初一さじからだと思うのですが
スタートも10さじ位食べたかと。
今では子どもの茶碗半分はペロリ。
まだ欲しがるので他に1品もぺろり。
こんなに食べさせて良いのでしょうか?
一応次の日、下痢も湿疹も無い様なのですが・・

まだ始めたばかりで
まだスープに近い状態の固さなんですが
早食いの原因はコレ??
もう少し固さ早めた方が良いのかな?
今1回食なんですが、
食欲大盛なんで2回食でも行けるかも??

今、薬局やベビー品店とかで
栄養相談とかある様なんで一度行って見ようかなぁ~
良く食べて順調で良いのですが
今、頭抱えてる一つでもあります。。

これで良いのかどうだかね~
離乳食はやはり大変だぁ~~~(;^_^A アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 10:00:21
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.