052572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.20
XML
カテゴリ:子育て日記
我が家はミルクは「ほほえみ」
紙オムツは「ムーニー」なんです。

我が家の場合初めから完全人工乳やし完全紙オムツ使用で
やっとこのメーカーに落ち着いた訳なんですが。
心花に合ってるのが一番の理由なんですが
実はそこに付いてるポイント集めでもあるんです(笑)

ある日お友達が
kazuままとこやったら良く溜まるでしょ~と言われて
私、、???だったんです。早速ネットで調べましたわ(^^;
指定の点数で何やら頂けるではありませんか?
と同時に私は今までのポイ!ってしてたのに愕然としました(ノ_-。)
ま、仕方ないのでせっせかとポイント集めして
先日専用シートにペタペタ貼って郵送しましたぁ~♪
送って来るのが楽しみです☆

まだ当分ミルクと紙オムツお世話になるんで
只今ポイント集め継続中ですが今度は何を貰おうかしら?
そうそう、このポイントなんですが
サイトに行けばクイズに挑戦や何かに投稿とかしたら
ポイント加算もあるようです。それと成長日記も付けられる見たい。
いつ何が出来たか?とかついつい忘れるもんで
全部一度に色々な事見れるから物忘れの私には重宝してます(笑)
それからその時の成長や離乳食メニューなんかも載ってあるんで
私はとても参考になってます(^-^)ニコ

ほほえみクラブ

★9月23日出荷開始分★母乳に限りなく近づいた育児用ミルク♪母乳サイエンスミルク明治 ほほえ...

ベビータウン

ムーニーのび~るフィットMサイズ70枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 15:53:54
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.