052399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、我が家と実家の大量の大型ゴミを
市のゴミ焼場へ持ち込みしたんですが、
車の行列が出来てました。

実家のじぃちゃんと次女と私で行ったのですが。

ゴミ置き場に捨てられてる物を見て、、


じぃちゃん
「あの棚台まだ使えそうやな。もろて帰ろかな?」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今、ばぁちゃんに怒られて
棚台捨てに来たとこでしょうが?


次女
「あの象(木彫りのでっかい置物)欲しいぃ~」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなもんどないするんでっか?
狭い我が家、又でかいもんで占領されるんでっか??



次女はきっと、
じぃちゃんに似たんだわ(;^_^A アセアセ


しかし、あのゴミの山にはビックリです。

資源を大切にしなきゃですね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 22:49:05


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.