052357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.31
XML
カテゴリ:LUSHを語る
何年か前に我が家から車で40分程の所に
大型ショッピングセンターが出来た時なんですが、
店内を歩き回ってる時、何だか甘い香りが。。

色んな綺麗な固まりの物体発見!
おいしそ。。
チョコレート屋さんと思いきや、
石鹸の固まりでした(笑)

石鹸なのに、良いお値段するのね?
な~んてその時は思いつつ店を出たのでした。
その後、何度か足を運んだ際、
その店の前を通った時は気に成りつつも
通りすがってました。

友達が愛用してて使用感とか聞いてる内に
何だかビビっと来た!
それが私の《 LASH 》と出逢うきっかけでした。
まずはお店へGO~♪と言う訳で
ワクワクで色々買う気満々の私なのでした(笑)
兆度、X'mas前だったのでX'mas限定品でいっぱい。
店員さんを一人占めして(^^;
実際使用感を試したりで益々虜に(^^;
気が付いて見たら
籠の中には商品がうずくまってた(笑)
コレ一体、〆てなんぼなん??
限定品に弱い私なものでX'masギフトにし、
籠の中の商品はお帰りして頂きました~(爆)


=その日のお買い物=

・天上のオーケストラ(ソープ)
 
 使用感:甘いフルーティな香りで
  お肌が弾く感じもするかな??
  娘達のお気に入りでもあります。
  だから減るの早いぞぉ~(^^;      

・フェアリーキャンディ(シャワージェル)
 
 未使用:店で使用感を試したのですが
  そのままの香りと使用した香りの違いに
  驚きました。店員さんのお気に入りで
  甘い香りの持続性◎でオススメでした。
    
・クリスマスキャロル(バスボム)
 
 未使用:1回のバスタイムでこの値段なのは
  貧乏性の私はなかなか使えずです(笑)
  さて、いつ使おうかな? 楽しみです☆
 
・やさしく愛して(マッサージバー)
 
 使用感:お風呂あがりにコロコロ。
  私と娘達で使用しててもまだ減ってません。
  ココナッツの香りで家族で香り合ってます♪


籠の中からお帰り商品達は次のお楽しみ。
年明けには福袋なる物があるそう。
「和のこころ」=私の事?
かずのこころじゃないね?(笑)
冗談はさておき、この商品も今、気に成ってます。

今年出逢った癒しの物達☆
これから少しづつ癒されたいな。。
来年が楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 06:18:09
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.