052329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:LUSHを語る
だって、無いんだも~ん。
愛しのソープちゃん達。。(笑)

昨夜、何にしようか?
と言っても欲しいのは何点か決まってたのですが。

とりあえずサイトに行ったら、、

ん?まだ繋がらない??

商品画面見たら《Norikoソープ》が無いよぉ~(ノ_-。)
《スノーケーキ》はあった。

ん~これもいつ無くなるやら?

どうしよ。どうしよ。。


 「なぁなぁ~限定品のソープどうしよ?」

 「ソープ次、来るまで待つ?」

 「此間買ったばかりやから無駄遣いかな~?」


etc娘達と会議した(そんなたいそうな事かい?爆)

 
 「なぁなぁ~ママぁ~リップクリームあるんやなぁ~
    コレよさそうやん。欲しいなぁ~」


この一言で通販購入となりました!
だって、娘達自腹購入するんやも~ん。( ̄∀ ̄*)イヒッ 



今回は、
ソープ2点と《天使の優しさ》と
リップクリーム3点です。


天使の優しさは以前、店舗でお姉ちゃんが
手にぬりぬりして貰ってから
いつかは買いたい一つだったので念願叶ったわん♪

でも、、Norikoソープ欲しかったなぁ~
コレって又、X'masシーズンになったら
販売あるのかしら??
今回マッサージバー迷った挙句購入次回にしたんだけど
《華》欲しかったんだけど買えなかったのよねぇ~
《情熱》も気に成ってるし~《千夜一夜》も~
マッサージバーは《やさしく愛して》使ってから
このアイテムも今、お気に入りなんですが。。

あと、長女が《髪様》と《ロンドンハード》
ヘアー系の物を欲しがってます。
ヘアー系は私も気に成ってるんだけど。。

次欲しいの決まってるからこれらは次回って事で。
お楽しみは取っておこう♪
でも、今回の様に欲しいのが買えない様には
成りたくないなんだなぁ~(>_<)
購入タイミングは難しいものだ。。(^^;



今夜は 《やさしく愛して》のココナツの香りで
癒されますわん☆★☆


明日はクナイプ探しに行く予定。
入浴剤も今、在庫切れなもんで(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 22:25:59
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.