052339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:LUSHを語る
待ってました!ラッシュ福袋ちゃん☆

ボディケアセットの内容はコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラッシュ福袋

 ・ハンドシェイク
 ・ドリームクリーム
 ・あししあつ
 ・ほっとひといき
 ・みつばちB
 ・いたずらハービー
 ・バハマムーン
 ・バラ色の人生
 ・桜小道のポピンンズ(トライアルサイズ)

=今回お初使用した物=
ハンドシェイク。
蓋を開けた時の香りは、ほんわか甘~い香り。
つけた後の香りはアーモンドの香りがしてます。
使用感はベタつかずサラっとして
お風呂上りのハンドケアにd(-_^)good!!です。
リピートするかも。


ドリームクリーム。100gしか入ってなかったです。
240gで大量だから期待してたのにぃ~
香りは爽やか系かな。

桜小道のポピンズ。せめて50gは欲しかったなぁ~
香りはd(-_^)good!!でした。

バハマムーン。聞いてた通りで香りは( ̄ヘ ̄)ウーン
でも嫌いな香りでは無いです。使用が楽しみ♪


いたずらハービー


↑ ↑ ↑
これ、いたずらハービーです。

子ども達は大うけなんですが、
私は、ネズミかと思ったよ。。(* ̄m ̄)プッ


トータルして
私は今回、あししあつを覗いてお初のばかり。
ソープを主に愛用してるから
色々入ってるから楽しみです。

3日後に又、ラッシュから届く予定。
o(^o^)o ワクワク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 22:41:20
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.