052341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.12
XML
カテゴリ:LUSHを語る
3日後頃に届くかな?と思ってたのですが
昨日に続き第2弾、届きましたぁ~♪


今回の商品内容はコチラ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ラッシュ製品


・天使の優しさ
・スノーケーキ
・みつばちマーチ
・エッグノッグキッス
・みつめてハニー
・ティーツリーリップ


早速使用した物はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リップクリーム


☆エッグノッグキッス(長女用)
香りは爽やか系の香りがしました。
使用感はスーっとのびるけど少しベタつくかな?
でも気に成る程では無かったです。

☆みつめてハニー(次女用)
ハチミツだから甘い香りかな?と思ってたのですが
そうでも無かったです。
使用感はハチミツが固まったのをつけた見たいで
ドロって感じ。でも唇には栄養ありそうね。

☆ティーツリーリップ(ママ用)
香りはバニラの香り、私はこの3種の中ではNO1です。
使用感はスーっとのびて、べたつかずd(-_^)good!!


この冬のかさつきな唇のケアに
これだとノーメイクの時でもツルツル唇で居られそう。
娘達は自分専用にゲット出来たから満足顔でした。


さて、天使の優しさ いつ使おうかな?
コレ凄く楽しみにしてるんですが、
使うの勿体なくて。。(^^;
一応、冷蔵庫に保管して
娘達には「食い物じゃないぜ~」と言っておきました(爆)


購入の方はしばらくお休み。多分!?(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 18:03:00
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.