052343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:LUSHを語る
いつも次女と末っ子ちゃんが一番風呂なんで
私は2番目か3番目。

だからバスボム登場が出来なかったのよね~
だってさ。私のバスボムなんだも~ん。
次女は入れてくれ!っていつも言ってたけどさ。
      
昨日は次女が風呂も入らず寝てしまったので
私が末っ子ちゃんを久しぶりに入れる事になった。

  これはチャンス!!

そう言う訳で、初バスボムでしたぁ~♪



★☆ほっとひといき?☆★ 

初め半分にしようかと思ったけど(またかい!笑)
バブルバーなので泡が出るから
末っ子ちゃん喜ぶと思って、思いきって全部入れた。
つうか、久しぶりの末っ子ちゃんとの風呂だから
一緒に遊びたかったのだ(^^;
そのまま、ドボンって入れたけど溶けない。
手でグチャって潰して、いっぱい泡が出る様に
掻き混ぜたけどこんなもんかな?
あまり泡が出ない。。ま、これで良いっかぁ~
末っ子ちゃんにいっぱい泡付けたりして遊んだ。
でも彼女は泡食ってたけど(^^;
香りは甘い系で好きな香り。
風呂上りはすべすべお肌でした。

楽しいお風呂だったわ~♪
次のバスボムはいつ登場だろうか??
又、次女寝ておくれ~(笑)


後で友達に聞いたら
お湯を入れる時に先に砕いて
蛇口から湯の出るとこに置いたら良いそうな。
今度はそうしよう♪

それと風呂から出た後にLUSH TIMES見たら
オレンジ入れたらホットミルク見たいになるそうな。
オレンジ兆度あったのになぁ~して見たかったわ。
だって急にバスボム入れる事になったからさ。
何も考えてなかったもん。
今度はちゃんと見てからにしよ~っと。



ちなみに今日はクナイプの「ワコルダー」
シップ臭です(笑)
やはり、コレは肩に効くぅ~~(^^;

まだ使った事無いけど
マッサージバーのマジックマッスル
コレも効きそう見たいなんで楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 00:20:08
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.