052323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:LUSHを語る
最初に買ったのがマッサージバーだからかな?
コレ手放せない私(^^;

初めに購入したのは やさしく愛して なんですが。
あの甘い香りは大好きです☆
首筋にマッサージして寝てたら
朝起きたら、まだほんのり香りがしてるから
香りの持続は良い見たい。布団にも香りが移ってるかも。
お出かけの時は手の甲にサっとクルクルして出かけます。
で、自分の手をくんくん嗅いで満足気分です♪

今日は こころ を使いましたが、
香りはオレンジとラベンダーらしいけど
オレンジの香りが勝ってるかも。
やさしく愛してより油分が多い見たいで
スーっとのびるからマッサージしやすかった。
私は減りを減らす為に(^^;手の平でクルクルして
その手でマッサージするんだけど、
少しの量でも、充分マッサージ効果ありました。
いつもの様に風呂上りに肩から首筋にかけて
マッサージしたら


 おぉ~肩がスーっとするぞ!!


何だかポワ~ンって感じで気分もスッキリ☆
モヤモヤ頭も解消されるって感じで。
お疲れの時はコレ良いかも~♪



マジックマッスルは筋肉をほぐしてくれるらしいから
肩凝り症の私はこちらも使用が楽しみ☆

はジューシーでフルーティーで華やかな香りだそう。
ん~~どんな香りだろう。。コレも楽しみ☆

瞑想ヨーガはマンゴー色だからおいしそう(笑)
こちらは3月末までだからなぁ~

千夜一夜も、情熱も、、

ん~~全部マッサージバー欲しいぃ~~
(;^_^A アセアセ


マッサージバーは
風呂上りのマッサージに最高♪♪


   今日もお疲れさん。 
 

と我が身の手で我が身を労わる私(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 02:00:07
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.