052324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.31
XML
カテゴリ:LUSHを語る
一昨日はマッサージバー こころ で
いつもの様に風呂上りに肩から首筋にかけて
マッサージ後、ちょろっと仕事して
疲れたから又、寝る前にマッサージして寝たんですが、
朝から整体予約してたの行けず、
しっかり爆睡しておりましたぁ~(^^;

某コミュニティーサイトで見たら
こころ は睡眠効果◎だった。
やっぱりそうだったのね。。(^^;;
ま、お疲れだったせいもあるんだけど。

私の睡眠は結構短い方で4時間位。
以前はもう少し短くて、長年そんな感じで
やっと今の状態に成れた。
もしかしたら こころ で私の睡眠障害治るかも?
夜寝るの遅いから本当はもう少し早く寝たいのだが、
寝れたとしても起きるのが2時や3時って感じで
時間を持て余すから仕事してしまう。
朝になると身体ダルぅ~状態で午前中は
ボーっとしながら仕事や育児して
昼からボチボチ身体が復帰。夜は絶好調。
だから早く寝ると私の場合、
悪循環って分けなんです(^^;

で、昨日はマッサージして早目に布団に潜り込んだ。
朝までぐっすりで(と言っても5時ですが^^;)
いつもの朝のだるさもなく仕事がはかどった。
末っ子ちゃんが寝てくれてたせいもあるけどね(^^;
末っ子ちゃんが朝ゆっくり寝てくれたら
これからこの方法で睡眠良いかも~♪♪

4月から末っ子ちゃん、保育園入園予定で
私も睡眠時間調整考えてから
これから こころ で睡眠調整出来るかな?
あまり睡眠薬は頼りたくないし。。

他にも 千夜一夜 も睡眠効果良いらしい。

それから  はお腹にマッサージしたら
便秘解消になるらしい。
そう言えば今、私便秘ちゃんだわ~(^^;

マッサージバーって色々効果あるんだなぁ~
奥の深いマッサージバーだ。。( ̄o ̄;)ボソッ


昨夜はソープ入れ用にタッパー買ったから
まだ今使ってるのあるけど新しいの2個も出した。
『葉と果と』『みつばちマーチ』

昨日は『葉と果と』使ったけど
オレンジフラワーとイランイランの香りが程よく良い香り。
ソープに混じってるツブツブはイチジクの種らしいが
そんなに肌に感じずスクラブになって良いかも。
風呂上りのお肌はしっとりした感じだった。
なかなかd(-_^)good!!

今日は『みつばちマーチ』だぁ~
コレ、本当は一番最初に使って見たいヤツだったのよね~
やっと使えるぅ~(ノ_-。)
次女は昨日から目がキラキラしてるし(笑)

今まで使ってた『スノーケーキ』無くなったら
次は『紫式部の神秘』の予定。
これからソープは3個でその日の気分で使えるわん♪

マッサージバーも色々と使い分け出来そう。

あと、ヘア関係まだ未経験なんだけど
もう少しで今のシャンプー無くなるから迷ってる。
色んな人の使用感想見てたら欲しくなるんだなぁ~
つうか、何故か覗いて見てしまう。

コレって、しっかり買う気でいるのかしらねぇ~!?


(;^_^A アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 11:37:59
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.