052316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.03
XML
カテゴリ:LUSHを語る
この製品、廃盤になるらしい。

この製品、バハマムーンの香りに似てるらしい。
(ちなみにコレも廃盤商品)

使った事は無かったのですが、
私はコレを聞いて急いで店舗へ確認した。
在庫3個。


  1個取り置きしておいて下さい!!

  いや、2個買うかもなんで2個お願いします!!



で、、今日。
娘達の帰りを待って夕方から車で1時間かけて出かけた(^^;


う~ん。見るからにバナナの色ですな。


パラダイス特急

  
バハマムーンはバナナの腐った香りだけど(^^;
代替え品としてコレで満足じゃ~
大事に使おう♪ だって、もう無いんだも~ん(笑)
多分、せこくせこくニヤニヤしながら使うであろう。

ちなみに1個購入予定でしたが、香りに負けて
やはり2個ゲットになっちまいましたぁ~

( ̄∀ ̄*)イヒッ 



それと今日はもう一つ目的があった。
もうじきお友達が店のオープンなんでプレゼント探し。
ネットで見てたけどイマイチわかんなかったんで、
やっぱプレゼントなんで実物見たかったから~

ネットで見てたのと雰囲気が違った。
結構思ったより大きなハートで可愛いかった。
店舗に来て見て良かったわ♪


ハッピークローバー


ハッピークローバー。

二人で念願だったお店がオープン。
どうか、ハッピーで新たな生活をスタートしてね☆


それから我が家から店舗へ行くには
結構気合入るもんで(^^;
今日は香りをクンクンしながら
いっぱい品を見て来ました。
やはり、店に行くと欲しくなりますね~
今日はお目当てのだけって言う事で
後ろ髪引かれる思いで帰宅したけど。。(笑)


でも、次に欲しかった製品が確認出来て良かったわん♪


それと、LUSHのお店が近くで無くて良かったわ。


(;^_^A アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 01:24:36
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.