052326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.16
XML
カテゴリ:LUSHを語る
先日、ドバっと届いたLUSH製品の中で
隠れ商品で優れものと言う噂を聞き、
使用感が楽しみだった
ベビーフェイスブラックビューティ
早速、使用して見ました!


メイク落としは俳句が評判なんですが、
ベビーフェイスもなかなか優れものでした。
お風呂の中にコットン2枚とベビーちゃんを持ち込んで
湯船に浸かりながらお湯に湿らしたコットンで
ベビーちゃんをなでなでして、顔にクルクル。
もう1枚のコットンで拭き取ったら、、

  おぉ~
  しっかり汚れが取れてるぞぉ~


メイクしてないのにビックリでした。
拭き取り後もスッキリでなかなかの物です。
一番良いのが風呂場で出来る事!
どうもお風呂前のメイク落としは面倒でね(^^;
何でも風呂場でやってしまう私だ。
バスタイムも長くなるはずだわね~(笑)
俳句と違い固形なんでコスパも良さそう。
でも、メイク時はやっぱ俳句の油分が欲しいかも。
素顔の時はベビーちゃんで十分かもね。
これからメイク時は俳句。素顔の時はベビーちゃん。
コレで決まり~♪♪

それから俳句ですが、
兆度ティーンエイジャー真っ盛りの次女がニキビ顔なんで
塗って見た所、かなりニキビが引いた様です。
次女は大喜びですが、どうも俳句が奪われそうです(^^;


洗顔は天使の優しさが好評で
私もお気に入りの一つなんですが
使用後はふっくら顔でもっちもち肌になって良いんですが
どうも、重い感じがしてね。
洗顔って、洗ったぞぉ~って言うサッパリ感も欲しい私なもんで。
でも、ふっくら感も欲しい。。贅沢な私だな(^^;
ブラックビューティはさっぱりタイプ。
炭が入ってるので黒い固形で少し黒い泡立ちですが
顔は黒くなりません!(笑)
結構泡立ち良いんでビックリです。
今回は手に取って洗ったんですが、
バスリリーでいっぱい泡立てて洗うとd(-_^)goodかもね!
使用感はスッキリさっぱりで洗ったぞぉ~って感じ。
天使ちゃんに隠れた優れものかもね~
もしかしたら、私はブラックちゃんの方がメイン洗顔かも。
ふっくら感もサッパリ感も欲しい私は
こちらも使い分けで楽しめそう(^-^)ニコ


LUSHには色んなソープあるんですが、
バタークリームタイプは乾燥肌には良いらしく、
今の季節には良いかも~ と言う訳で、
バタークリームタイプの物を使いたくなった私(^^;
で、長く冷蔵庫に眠ってたバラ色の人生を使って見た!

ん~泡立ちイマイチかも。
で、やっぱりバタークリームタイプは
減りは早い!(貧乏な私にはショック!笑)
香りはほんのりバラの香りしたんですが
持続はイマイチかも。
名前が バラ色の人生 だから
凄く期待してたんだけどなぁ~(笑)
(LUSH製品は名前でも楽しめる(^-^)ニコ)
ま、福袋に入ってた物なんで良しかな?
でも、バターだからしっとりはしてました。
こちらは残念ながらリピは無いかな?
他のバタークリームタイプのソープはどうだろ?
今度試して見ますv( ̄ー ̄)vブイ


シャンプーもついに初購入しました♪
使用は又、後ほどに☆


それから冬季限定商品も諦めてたけど
ゲッチュ出来そう♪
こちらも揃ったら報告を☆


またまた、初物増えたから使用感にo(^o^)o ワクワクだ~い♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 18:23:25
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.