052342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.22
XML
カテゴリ:LUSHを語る
待ってました! 
メールオーダーで注文してたエンジェルちゃん☆
ついに私の元へ。

と言う事で早速、末姫に使って見ました。

エンジェルシャンプー100gの小さなボトルで680円は
乳児にとっては贅沢ものだ! と言う事で
ケチって極少量使って見たが(^^;

   おぉ~スゲー泡立つや~ん♪

すすぎもサッと出来て凄くラクでした。
コレは新生児の沐浴なんかには凄くラクそう。
香りは優しい香りで何度も末姫の頭をクンクンしてました。
赤ちゃんって汗っかきだから結構、頭クサ~なんですよね。
毎日頭洗ってるんだけど、うちの子だけかしら?
何だかすっぱい匂いする(^^;
風呂上りも髪の毛ふんわりして良い感じでd(-_^)goodでした。
乳児には贅沢シャンプーだと思ったけどコスパ良いかもですね。

それから、母も試しに使って見た。
末姫見たいにケチ使いは無理でしたが(笑)
ん~泡立ちは微妙かな? でも、すすぎはスッキリさっぱりでした。
このままでも良いかと思ったけど、
少々きしむ感じしたんでコンディショナーの  を使った。
レモンの香りのジューシーで爽やか系。
飽きの来ない香りだからこれならどのシャンプーでも合いそう。
やっぱ、500gのお得な大ボトル買って正解だわん。
今日は アメリカンクリーム で試して見ます。
朝起きて髪の調子見たら髪が柔らかく感じました。
エンジェルちゃんはお子にはそのまま、
ママはコンディショナーに合わしたらd(-_^)goodですね。

と、シャンプーですが、実はコレお初なんですよね~
以前から使って見たかったヘア関係物なんで
もう、感激です♪♪ これからイロイロヘア物も発掘予定。

しかし、シャンプー最初に使ったのが母でなく末姫だったとは。。
なんて贅沢な乳児なんざましょ。。( ̄o ̄;)ボソッ


昨日は友達の家財道具の移動やゴミ焼場へゴミ捨てだとかで
腰や肩がガクガクでしたので、いつもより念入りに
マッサージをしました。
やっぱ、マジックマッスルは効きますね~
風呂上りはスッキリで朝も筋肉痛知らずでスッと起きれました。


それと、この日記書いてる時に楽しみにしてたブツが到着。


  待ってたよぉ~天上よ~♪♪♪♪♪


今、くんくんしてます(笑)
  
  
  幸せだぁ~~~☆★☆★☆

あと、norikoは香りも使用もまだなんで
こちらもスゲー楽しみにしてます!!!!!

でも、天上のオーケストラ も norikoソープ 
冬期限定商品なんで今は無いのよね。。(ノ_-。)
だから、大事に育てます。 
大きくな~れ♪ ←ならないっちゅねん!爆。


それから別便で 琥珀のブランデー来ました。
これで2個目だ(^^;
同じ酒系のシャンパンスノーも来る予定。
(酒ばっかやん!笑)←酒好きな私には何だか魅力(ポッ)
なんで、今まで固形ソープばかりだったんで
バター系のソープの使用も楽しみにしてます。
でも、こちらの2点も冬期限定商品で今は無し。。(ノ_-。)


んでさ~
まだ使用してない限定品気に入ったらどないすんねん??


(;^_^A アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 12:28:56
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.