052330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.10
XML
カテゴリ:LUSHを語る
以下、届いたお品です。

lush.2.jpg

lush.3.jpg


今回のメインは
ちっちゃいソース入れに入った生パックセットでした。
ホンマ、ちっちゃかった(各15g)
3回は使ってやろうと思ったけど、ん~無理かもですね(^^;
でも、一度に全種類試せるなんて嬉しぃ~♪♪

ハーバリズムジキルとハイドは廃盤らしいので買っておいた。
内心、気に入ったらどうしようかと不安ですが(爆)
え~っと、ジキハイの香り好きかも(;^_^A アセアセ

新商品のとろけてハニーですが、
早速使用して見たが、( ̄ヘ ̄)ウーン 微妙ですな。

商品説明見ると、
ハニーとホワイトチョコレート、バナナからうまれたマッサージバー。
バニラ、スイートオレンジ、ペパーミントのコンビネーションが・・
って書いてあった。

何かゴチャゴチャしてないかい??
私的にはバナナの香りのパンチが欲しかったのだが(笑)
香りは甘い系ですが、何だかコレ!って言ったピンと来ない香りでした。
これなら、 やさしく愛して の方がピンと来る香りで良いかと。
マッサージマニアの私には期待ハズレって感じでしたが、
ま、使用感等はこれから研究して行きますデス!(^^;


んで、緑の銀紙のヤツですが、グラスホッパーです。
足用のマッサージって感じでボディバターらしい。
私、足の親指痺れて感覚ないもんでコレでどうかな?と思いまして。
早速、クンクンして見ましたが、
スッキ~~~~リって感じでした。さすがミント入ってるだけありますね。
使用が楽しみです。でもさぶいかも? 
もう少しあったかくなってからにしようかしら??(^^;

甘い罠はポイント交換でゲットしました☆
実はコレ欲しかったのよね~ 早速、ふくらはぎにスリスリスリ。

こりゃ、甘い罠だな。。 ←そのまんまやん!意味わかんねー(笑)

いやいや、ホント何だか病みつきになりそうな香りでしたよん♪


少し足関係の揃ったんで、
今度は足ケアスペシャルでもして見ますv( ̄ー ̄)vブイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 01:13:41
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.