052347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.20
XML
カテゴリ:LUSHを語る
実はこの日を
半年以上も心に暖めてお待ちしておりました。
LUSHさん。
あなたは何故に私の留守の間に?


当日は、外出先から友達からメールで気付く私。
慌てて携帯の受信メールの山から
LUSHからのラッキーボックス販売のお知らせメールを探す。
時は既にPM3時頃。
10000円Bコースはバツ  5000円コースマル


5000円コース、ゲット~きらきら

と思いきや、
携帯からの会員登録してなかった様子。
登録画面に切り替えて元に戻ると、、

5000円コースバツ


(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)

でもね、
LUSHさんの事だからさ~
又、夜か翌朝には何個か出るかも~?とは思ってた。

しかし、獲得戦に疲れた私は、
いさぎよくあきらめたわよ!!


あとで友達情報によると翌朝に出てた様。


あのぉ~その頃、私 温泉に入ってたんですけど~  

ちなみに夜は宴会しちょりましたわさ!


どちらにしても無理やんか(▼皿▼メ)ノ 怒



=ラッキーボックス購入された方=

せめて可哀想な私に、
内容だけでもおせーて (;^_^A アセアセ



ちなみに本日使用ソープ
赤頭巾ちゃん気をつけて

ミントとハッカとリンゴジュースが入ってる様ですね。
この時期にはピッタリの夏向きソープって感じ。
肩でゴシゴシしてたらスースーして、爽快~♪
もう少し泡立ち良ければ、マルなんですが。
そうね~シャンプーとして使ってもグッドかもね??


そう言えば、コンディショナーが無い!


こんなに愛してるのに、
LUSHちゃんにこれまで裏切られたけど、
LUSHラブな私デスあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 01:06:22
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.