052359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.23
XML
カテゴリ:LUSHを語る
凄いタイトルですがうっしっし

おチビを温泉入れるの殆ど長女なんですが、
最近、私の出番が多いもんで
おチビとのバスタイム、楽しんでますスマイルちょき

長女がおチビ入れる時は私は一番最後なんで、
我が家では、バスボム・バブルバーの出番が無く
在庫が溜まる一方で・・
嬉しいのやら悲しいのやらOKNG!?

昨日は夏なんですが、サンタの帽子雪で泡風呂で遊びましたw
今日は夏なんですが、、 桜日記さくらで桜の花びらで春気分?ww

此間は部屋の芳香剤として置いてあった物。
何だか色があせたグリーンで、所々に凹み発見!

もしかして、コレは アボバス? で~すかぁ~!?
で、凹みは おチビがかじったんでしょ~かぁ~!?びっくり

はい。即効に↑使用しましたわ泣き笑い

香りはやはりありませんでしたが、色はちゃんとグリーン出てたし、
お湯もLUSH特有のなめらか湯加減でしたマル


と、言う事で
かなり 入浴剤は消費出来ておりますw


しかし、
夏お気に入りだった

トライコマニア
南の島のココ
(冬はココナツ香りはね・・^^;)

赤頭巾ちゃん気をつけて
(冬、スースーするのはね・・^^;)

早く消費せねば・・泣き笑い



あ、こんな事言ってますが
私は、 LUSH LOVE ですんでウィンク


ちなみに、我が家では 幻のエンジェルベビーシャンプー 
一番デカイボトルですんで、まだまだたっぷりあります。
でも、来年の今日はあるだろうか??
な~んて今日眺めてたんですが・・

だって、おチビの頭クンクン
あの香りは、 エンジェルぅ~~~~って感じで
タマリマセンですから。。目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 23:16:41
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.