052366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.18
XML
さてさて、本日のメイン ホワイト・クリスマス・キャロルです☆


ツリーが真っ白に輝くとさぁ~ショーのはじまり~はじまり~
様々色に移り変わって輝く光るツリーにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
日本一高いツリーの前で奏でられる歌と演出は最高でした☆★

では、色んなツリーの様子をどうぞ♪
2006.12.16.11.jpg 2006.12.16.12.jpg 2006.12.16.13.jpg

2006.12.16.15.jpg 2006.12.16.16.jpg


シュルルルルルルルルぅ~~~~~~~~~~

2006.12.16.17.jpg

ツリーが燃えた!?
いえいえ、花火があがったんですよぉ~


そして、


2006.12.16.18.jpg


両脇の建物から、紙吹雪が舞って来て、
とても綺麗でした☆★


2006.12.16.19.jpg 2006.12.16.21.jpg


そして、
感動の総勢でのフィナーレと、
サンタさんが子ども達にプレゼント渡してるシーンで
幕を閉じました★彡



番外編☆★2種類の天使さん★☆

大きな翼の天使さん達は、
↑の様に両脇で舞い上がったり、
あとね、座ってた場所の兆度後ろが通路になってて、
そこを通って来て、すぐ横で舞いのポーズしてくれたんで
間近で見れてラッキーでした♪

片翼の天使さん達なんですが、
どなたかのブログを見た時に知って、
画像に収めたかったのですが
この距離と私のカメラマン技術ではこんな感じでしか撮れなくて。
片翼の天使さんが抱き合って一つの翼になるなんて・・
なんて素敵なんでしょうねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


2006.12.16.22.jpg 2006.12.16.23.jpg


待ち時間覚悟だけど、待つかいあるショーでしたよ!!


さて、感動のショーが終わったら
次は平原綾香ショー待ちの人達が既に待機してました。
我が家はこちらはパス。

今回inの目的だった2番目のショーへ足を運ぶ事にしましたが、
通路もストリートも通り抜けるのに、ひと苦労(>_<)



☆★モンスター・ライブ・レビューショー・ファイナル★☆
      ~片想いの輪舞曲~


さてさてファイナルショーですが、、
もぅ感動でした!! 笑いあり涙あり。←吉本新喜劇の様に?(^^;

キャストはUSJで人気アトラクションの
ユニモンのビートルジュース
ターミネーターの綾小路麗華
ウォーターワールドのディーコン
と、その仲間達(失礼^^;)

いつものお笑いトークショーも最高だったけど、
以外に歌も上手かったのに驚きました。
キャスト全員が客席に出て来て、私達の席を通ったのにも嬉しかったし、
アンコールもあって、又又、客席まで来てくれたりで・・

12/17が千秋楽なんで、何とか間に合ってファイナル見れて良かったぁ♪
R席真ん中辺りだったけどほぼ中央席、2500円の価値は充分ありでした。
でも、スペシャルショー今年で最後なんですよね?
帰りにアンケートの最後に
「是非、是非 スペシャルショー復活させて下さい」って書いて来ましたが、
ホント又、楽しくて素敵なショーに大期待!


ショーの中で麗華さんが12/22の事言ってましたが、
★スペシャルショーX'masパーティ2006★
帰宅してUSJ公式サイト見たら、内容楽しそう。
チケット¥8,000-っかぁ~ うぅ・・・


平原綾香ショーですが、ファイナルショー出たら
場所は期待出来ないけど歌声だけでも聞けたらなぁ~
って思ってましたが、ファイナルショーでアンコールあったしで
既にショーは終わってたので、残念!


で、inした時に行く予定だった年間パス更新へGO~
恐る恐る待ち時間を考えながら・・(^^;

ホッ。空いてて良かったぁ~間に合って良かったぁ~

本日、1時間弱程で無事に年パス更新完了!
受け渡しは2/28だそう。 忘れずにしなくては~


次回inの時は2007年春デビューの新アトラクション
かなり出来てるやろか?
今、建設中だけど前回よりかなり進んでて
色んな所から、その様子が見れたんですが。
楽しみやなぁ~o(^o^)o ワクワク

そうそう年間パス(ゴールドですが)
帰宅して、ゆっくり年パス特典見たんですが

・パーキングが平日のみ¥1,000-割引
・レストランが10%→5%

パーキングの安いとこ考えなきゃですね。
食事まで、割引少なくなるなんて(>_<)


今年のinは8月購入から3回でした。
まだ1年経ってないから年間数わからないけど、
来年もinするぞぉーーーーー!!(^-^)/


☆★年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン★☆

2006年10月17日(火)~2007年1月31日(水)

スタジオ・ゴールド・パス
大人通常 \18,000 → \11,500
子供通常 \13,000 → \ 8,200

(新規・更新共通価格)

通常スタジオ・パス
大人 \5,800
子供 \3,900


まだの方は、期限もう少しあるんで
絶対お得なこの期間にどうぞ~♪



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 20:25:37
[子連れでおでかけDay] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.