052364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
既に明けて5日目になりますがー

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

年末は皆様にご挨拶ないままでおりました失敗
今年もこんな調子ですが雫


みなさま
今年もよろしくお願い致します
手書きハート


さてと、まずは今年の抱負ですね。

それは~

前進あるのみ!!

もうこれしかないっす大笑い



年末年始は実家で飯炊きばばぁで監禁されてた私泣き笑い
3日は大型店へ出かけましたが車
福袋や正月セールのお買物する人の群れを遠目目で見つつ
食料品のみ買って帰宅の路へ。。

福袋~福袋~と夢にでも出て来そうでしたしょんぼり

で、昨日から仕事少々始めておりまふ。
一応、これでも世帯主なもんでごはん


やっと本日は一日自宅でヒッキーしてまふ家


トップページまだX'masになってるから
いじんなきゃ~ですね雫

ここは季節がバラバラだな・・ぺろり


さてと、
今日もウンパルンパ~♪♪ヘッドホン 




*********************************************************


トップ 正月バージョンに変更完了しましたぁ~

( ̄日 ̄)y-°°° プハー





コーヒー党ですが
たまに紅茶もええっかな??ウィンク
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 14:28:55


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.