052328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.16
XML
カテゴリ:LUSHを語る
朝の早くに到着してた様ですが、
おチビを園に送ってそのまま出かけてお迎えギリギリ前に帰宅。
不在票入っててびっくり 今日って聞いてなかったもーん雫
で、猛ダッシュダッシュで営業所まで取りに行きましたぁ雫
(営業所が近くで良かった)
それから、おチビごめんよ~お迎え遅刻してあっかんべー

では、LUSHのラッキーBOX一万円の中身レポですえんぴつ


2007.1.16.1.jpg


★クリスマスに乾杯!(ギフト)
バスボム
・ラッシュプリン \600
・星空のティンカーベル \600
・星に願いを \700
・ミスターバターボール \450
・踊りあかそう \630
バブルバー
・葉っぱちゃんのクリスマス \700
・ホットミンティ \750
・サンタさんの帽子 \650
シャワージェル
・フェアリーキャンディ100g \900 
・オーシャンズブルースカイ100g \900 
ソープ
・スノーケーキ \630
・クリスマス・ショータイム \630
マッサージバー
・Xmasマッサージ \980
リップクリーム
・エッグノッグキッス \930

★リトルクリスマス(ギフト)
バスボム
・ミスターバターボール \450←ダブリ
バブルバー
・ホットミンティ \750←ダブリ

★単品
・鈴の音(バスボム)\630
・サンタさんの帽子 \650←ダブリ
・フェアリーキャンディ100g \900←ダブリ 
・オーシャンズブルースカイ250g \2,000←ダブリ  
・クリスマス・ショータイム \630←ダブリ  
 *純白の貴婦人(バスメルツ) \750 
 *ヘルピングハンド(ハンドケア) \1,200
 *珈琲ブレイク(リップクリーム) \930

*以外は冬季限定品  合計\18,000位分ありました。


ダブリが、5点。 
ミスターバターボールは失敗
他のバスボム関係のダブリは、子ども達喜ぶからマル
クリスマス・ショータイムとフェアリーはウィンク
オーシャンはまだ使ってないから微妙かな。

バスボム関係だけで13点。
ラメとスパンコール入りはちょっと苦手だけどほえー
バブルバーが5点あるし、ラッシュプリンは欲しかったからマル

一番嬉しかったのは、Xmasマッサージ目がハート 


あと、どなたか冬季限定全品入ったゴールドラッシュ2006が
届いた方おられたそうな。
良いなぁ~ あのゴールドのラッピング豪華だろうな。。


ま、欲しかったのや、苦手なのもあったけど、まずまずでしょうか?


では、消費に励もう大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 19:23:23
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.