009144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kazuchan2394

kazuchan2394

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よし、融けました。
物理的な強度はあっても、熱には弱いぞ、さすがプラスチックです。
2回ほど炙って、完全に貫通でした。
しかし、うまく引っ張りあげられず、うーん、あと一息です。
同じように今度はふちに近い方に、熱したクリップを押し付け、つかめる手がかりを作ることにしました。
一瞬、融けたプラスチックがむしろ排水口と癒着するのでは…という不安がよぎったのですが、何とかそんな事態にはならずに住みました。
真ん中に開けた穴にクリップを、ニキビ跡の端っこにはカッターを挿し込み、何とか除去に成功しました。
…実に1時間弱の時間を費やしました。
ふぅ…何というか…疲れましたね。
いやはや…ジャスト・フィット、恐るべしです。
夕方、何気につけた地元ローカルテレビ番組に佐伯チズさんが出てました。
美肌師といわれてるだけあって、肌が白くてすごくキレイ
柔らかそうで触ったら気持ち良さそうです。
番組の中では佐伯チズ式洗顔方法の紹介もあってました。
よく聞く有名な方法だけど、詳しくは知らないので興味深々で観てました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.15 17:01:40



© Rakuten Group, Inc.