663930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.10
XML
カテゴリ:小苺話
旦那と二人でずっと悩んでいた

こいちごグッズハート(手書き)


旦那はドイツ製のシルバーのキーホルダーをにしようか、
はたまた、ネットで日本製のロケットにしようか、

ずっと悩んでおりました。


私はネットのお店でロケットを買っちゃった^^

片面には刻印を入れてくれて
反対にはこいちごの写真と髪の毛を入れて
いつでも一緒にいられるように、身に着けようと思ってます。


旦那はさすがにペンダントだと出来ないから、
と悩んでいたのですが・・・。


私が

「私もでも携帯ストラップとか、
車のキーホルダーにも写真つきの付けるんだぁ~
透明のプラスチックの中に写真入れて、 
パチンとはめるだけのやつぅ~」


と話したら、ええっ、と食いついてきた。
お店で探しててもなくて、ネットで検索したらあったから、

ほら、これこれ、

と見せてやったら。

( ゚д゚)アラヤダッ!!

これでいいんだって・・・。


ヽ(´~`; ォィォィ
200円ぐらいですけど。


いいの?

いいの?

いいのかぁ。


でも、あたしは頼んじゃったよ。

1万7千円也( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 01:10:22
コメント(10) | コメントを書く
[小苺話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X