663917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:手作り
 

旅行から帰ってきて、寒いわ、下降気味だわ、引きこもり生活を続けています^^;

なので、手作り作業に精を出しているんですが、

やっと出来上がったのでUPします。

080119_0807~01.JPG080119_0808~01.JPG

太郎の入園グッズ。
絵本などを入れる手提げと上履き入れ、着替え袋です。
もちろん、鉄づくし(笑)
大失敗なのは、実家に保管してあったキルティングを使ったら、曲がって裁断してしまい
チェックの部分が曲がっていること。。。

消しゴムはんこでタグもつけました。


080118_0038~01.JPG

他にも消しゴムはんこでタグをせっせと作ってます。
ハンドメイド作品につけようと思ってまーす。


080119_0809~01.JPG

ちなみに、これはこいちごのグッズ。
今はバッグとかは私がチクチクグッズを入れて、家の中で持ち歩いてます(笑)


080118_1335~01.JPG

最後は北海道で作ったガラス工芸。
キャンドルホルダーなんですが、なかのキャンドルも作りました。
グラスに、ガラスの破片をボンドでくっつけてあるだけなんだけど^^;
羽が付いているハートのイメージで作りました。
火をともすと、とても光がきれいで、写真で分かるかな?


色がキットになってて選べなかったのが残念だったけど
光をともすときれいだったので、良しとします。


明日あたりから、この辺も雪の天気予報。
お家でまった~~りチクチクしながら過ごそう~。


皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね。

さて、洗濯干してきます~~

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.19 09:23:56
コメント(3) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X