663927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.06
XML
カテゴリ:手作り
  


昨日から急降下してしまい、逃げるために何かに没頭しようと
ずっと作りたかった「タグ」作りに逃亡(笑)

ここ数週間(長~~)、ずっとタグのデザインを考えていて
四六時中頭から離れなかったんですけど、
本日やっと決まって、彫り彫りに取り掛かれたわけです。


バラって、あたしってイメージじゃないんですけど(汗)
どうしてもこいちごと繋がっていたかったので
バラを使いたかったんです。


まずは私が入院している時に、「絶対に黄色いバラ」と言って持ってきてくれたこと。
入園式の時も、父と母が黄色いバラを持ってきてくれたので両手に抱えて写ってます。

あと、お空に行った後も、こいちごのそばには黄色いバラがありました。
お友達もいつも持ってきてくれます。

あと、こいちごをいつも思ってくれる友人と3人でランチに行った時、
私達の隣のテーブルに、沢山の黄色いバラの花が活けてあったんです。
その日は私達以外、お客さんは誰も来なくて、
帰ってきて友人に言ったら、友人もバラに気づいてて。

だから、私にとっては黄色いバラは特別な花なんです^^


そのバラを使った柄で、ハンドメイド作品に付けるタグを作りました。  


080206_1526~01.JPG


小さい方のバラのなかには、こいちごの名前の一文字を入れました。
分かるかな^^(キリンビールみたい(笑)

消しゴムはんこはまだまだ上手に作れなくてもどかしい><
特に、文字は難しくて、全然彫れません。。。

なんだよ~この字~
プリンタで印刷した文字を写しても、格好よく彫れません。
センスもないけど、技術もないのを痛感~。


布物もハンコも可愛い作品が作れるようになりたいなぁ。



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.06 16:23:54
コメント(8) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X