663948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:雑記


今更ですが、こないだのブラッディ・マンデイ

録画してあったのを、先ほど見終わりました。





・・・。










キューーーンっっっ手書きハート手書きハート手書きハート!!!







(・∀・)ニヤニヤ







すいません、ニヤついててもいいですかっ?





だ、だって、
オバちゃん、春馬くんに打ち抜かれましたorz








あの、刑事に張り込まれてて、朝学校へ行く時

妹が不安そうな顔で外に出て、はっとしてニコッとして

春馬クンが外で待ってて、こうキュッて顔をしかめた時、あの顔ーーーっ。


ビミョウにネタバレ?見てない人ゴメンネ。





ヤバイ、やば過ぎる。





ああっ、もう思い出すだけでニヤけます(´Д`)ハァ…




悔しくて泣いた時の顔もいいけどぉ。





これに健くんがどんな風に絡んでくるのかしらん♪
あー、この二人のツーショット、ヤバいかも。



一週間の楽しみが増えました。

生きる張り合い的な(笑)オーバーだけどっ。




すいません、あまりの萌えな胸のうちを押さえられなくて
本日連投。






グフフフフ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 16:21:41
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X