663938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.27
XML
カテゴリ:雑記
チャラララッラッチャ チャ~ラ~チャ~ラ~
チャラララッチャッチャ チャ~ラ~ラ♪
(笑う犬のテリドリの曲にあわせて下さい)


┌┤´д`├┘ フゥゥ…



ドウシタノォ~?イチゴサァァン


アア、イタノォ?テ○ーチャーン


ソンナタメイキナンテツイチャッテサァ?


タメイキダッテデマスヨー










ひとりっこじゃ可愛そうじゃない?
 太郎君のためにはきょうだいいたほうがいいと思わない?」


うーん、私は決して一人っ子と思ってないんだけどねぇ。
やっぱり見た目はそうなっちゃうんだよね・・・。

こいちごのことを知ってる人からも、そういう風にはっきり言われるとねぇ。




ただね、今日はそれほど親しくしてなかった人からサッと助け舟が出てね、
「でも二人目だもんね」って手を差し伸べてくれて
すごくすごく嬉しかったな(´∀`*)ウフフ

自分でも、「あ、でも二人産んでるし・・・」ってすぐに言えたしね。





ダイジョブ、ダイジョブ~♪



ヒトリッコジャナイカラァ~~。





全然痛んでないよ。
こいちごのことで隠して一人でひっそり痛まない、って決めてるもん。


バカ話して笑ってる私を見て、吹っ切れたとか立ち直ってると思う人もいるかもしれない。

ノンノン、違うんだよな~。
そうでもしないと、やってらんないというのが正直なとこかも。

でも、それでもいい。
楽しいこと探して、笑って過ごそう。

人から見たらくだらない事でも、どんな事でもいいから楽しんで笑ってしまおう。


新しい年度になって、また色々な事があるかもしれない。
でもね、今日みたいに分かってくれている人もいる。

それだけで、やっぱりママは強くなれる気がするよ。
こいちご。

誰がなんと言おうと、いつまでも太郎のお姉ちゃんで

そしてママの子どもだよ。


昨日はパパの誕生日。
お祝いは明日。一応焼いてみた紅茶シフォン。
Image253.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 18:57:26
コメント(3) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X