【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘れたくないようなファンタジー。
満月にはやっぱりとても大きな力があるんだなあ。
ちょうど月食を見て、満月も見たあとだったので、感慨もひとしお。

こうへいとりょうたの友情もだけれど、ヒハル?との子どもならではの一体感というか、

ちょっとあまずっぱい、さわやかな関係がとても綺麗に描かれていた。
大人になっても忘れないで、合えたところが、すごくよかったな。。。

それにしても心残りなのは、さわこせんせいの相手役。かっこよかったが・・・・
どこへ行ってしまったのか。さわこせんせいは、やっぱり結婚しちゃったのか。。。。

くすん、、、、だな。

ミステリーゾーンとかUFOとかでてきて、映像も綺麗でした。
夏休み最後の心に残る映画です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 07時42分10秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずえひめ

かずえひめ

お気に入りブログ

かずえひめ かずえひめさん
テレビ大好き、ドラ… サクちゃん777さん
カフェ・ド・ ここあ cocoamam3141さん

コメント新着

 kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
 かずえひめ@ それは・・・ 劇場で見たなあ。テレビでも見た。真田は…
 kiri@ Re:ジェットリーの映画(10/08) ジェット・リーって若いよねー。1963…
 かずえひめ@ わらえたが。。。 そうなんか・・・失礼! 学校でも話題にな…
 yukikong@ 思想って… フリーメイソンの思想が入っているのは魔…

© Rakuten Group, Inc.