597981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなで幸せになろう♪

みんなで幸せになろう♪

安倍清明・陰陽道


☆陰陽道「方違・厄除」呪占 安倍晴明極意
 【本の内容】
本書では陰陽道の奥義である厄除法や方位の吉凶を解説し、さらに骰子と絵札によって占術を行い、形代と六三札で病を追い払う秘法を伝授する。

☆陰陽道奥義安倍晴明「式盤(ちょくばん)」占い
 【本の内容】
陰陽道は三千年の歴史を持つ大国中国の根幹をなす思想です。宇宙の根源、太極が陰と陽に別れ、天と地が出来,男と女が生まれ…と天地自然の摂理を探っていく学問です。自然の法則がわかれば、人の持つ運勢・宿命が見えてきます。運命を占い、さらにそれを変える秘術が陰陽道の奥義で、この秘術を操る天才が安倍晴明でした。本書は晴明が重要事を占う時必ず用いた「式盤」を初めて復元し、誰でも簡単に個人の運命を正確に見通すことができる陰陽道占術の決定版です。

☆安倍晴明秘技陰陽道呪占具四宝真書
 【本の内容】
あなたも安倍晴明になれる。付録の「呪符」「護符」を用いて災いを断ち切り、「形代」で人心を操り、「占札」で未来を予見して、最高の人生をもたらす秘伝の書。

☆安倍晴明秘伝陰陽師「式神」占い
 【本の内容】
魑魅魍魎の跋扈する魔都平安京で、天才陰陽師安倍晴明が駆使した秘法「六壬式占」ここに甦る!本書は、六壬式占のわずらわしい計算や複雑な象意をカード式にすることで簡略化。初心者でも扱えるようにアレンジ。非常に珍しい十二神将・十二月将すべてをビジュアル化した式神カードのほか、古代の式盤を復元した展開盤が付いているので、すぐに六壬式占による占いを実践できる




© Rakuten Group, Inc.