1083516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるめっこ

くるめっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2024年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コルセットができたので、ドクターのOKをもらい13日から通所リハビリを再開しました。初日の行きは施設側が様子がわからないからと、車椅子で迎えに来ました。リハビリ室で、PTが体の動きを見て、歩き方がしっかりしているので、杖歩行で大丈夫と言ってくれて、帰りからいつもの杖歩行に戻りました。リハビリ内容は、当分下肢に限定することになり、初日は、マッサージと平行棒を使っての前歩き、後ろ歩き、横歩き、つま先上げ、膝の屈伸をしました。次の16日から模擬階段を使っての足の上げ下げとパワーリハ機器のうちレッグエクステンションとピップアダクションの2種類を追加でやり始めました。安静期間が長かったので、いつもより大分運動量が少ないのに、疲れます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 17時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.