1439434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2019.04.24
XML
カテゴリ:ゴジラ
 怪フェスであります。
 MM28さんのお隣は浅井造型さん。怪フェスでは過去、シン・ゴジラ第四形態レリーフ、桑名のハマグリキーホルダー、シン・ゴジラ第三形態レリーフ、ときたので、今回は第二形態かと思いきや、『シン・ゴジラ体組織』しかもNGバージョン。気が小さいので、サイトの写真を観たときには「わっ!」と声を上げてしまった作品であります。いや、シン・ゴジラでしょ、欲しい気もするけど、これ塗って部屋に置いといたら、絶対に家から叩き出されるよなあ、と悩みつつ会場へ。売り切れで内心ホッとしたのでありますが、次回再販になったらどうしよう……。
 丹羽さんとお隣同士とあって、交わされるお話は格調高く、ピー音なしにはお伝えできない内容ばかりでありました。「第二形態レリーフを造ろうと思ったものの、イメージが湧かん!」「なら、第一形態にして、こう前に×××のように出して、△△すればいいんちゃいます?」「今度の●●で×××を沢山△△して、それを○○○で□□□したら☆☆☆や!」。多分、あの日あの時間、日本国内において最も怖ろしかった会話であります。因みに、密かに愉しみにしていた方も多い、浅井造型ご内室謹製「桑名のハマグリキーホルダー」でありますが、ハマグリがひとつも採れないらしく、断念のようでありました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.24 23:50:08
[ゴジラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.